Saturday, October 2, 2010

疲労

今日は死ぬほど忙しかった・・・ やる事が多すぎて明日まで持ち込み・・・ 今日はちょっと暑くて過ごしにくかった。掃除をするだけで汗ばむ。でも汗は気温のせいなのか?それともただ単に俺がデブなだけなのか?笑 ハ~、早く痩せないと!頑張ろw!でももう秋・・・ 食欲の秋・・・ ダイエットとは合わん・・・ 苦笑 スイートポテト食いて~w サツマイモとバター、生クリーム。バター!バター美味しい!バター大好きw。バターは調味料ではなくソースです。笑



今日の飾りの紹介はインディアン・コーン。インディアン・コーンの色は黄色、赤、オレンジ系なので秋の飾りにはぴったり。インターネットでも多分購入できるので試してみてください。ミニサイズのだったらハムスター用のやつは普通にペットショップなどで購入できる。←最近発見w! いつもコーンは買ってたけど考えてみたら自分で育てられるかも!?来年は挑戦してみよ~。ちゃんと育ちますように!

今日はAngel Food Cakeを作ったのでまた今度紹介します。でも作ったおかげで卵黄がバリ残ってる・・・ チュークリームでも作ろ~!←「痩せないと」とか言いながらw

No comments:

Post a Comment