Tuesday, January 4, 2011

Attention to Detail / 心遣い

 

ちょっと前の話になるんですが、クリスマスの時期にはプレゼントなどを贈ることが多いのですが、ただ送るのではなくちょっとクリスマスっぽくスタイルアップしてみてはいかがでしょうか?やっぱり人への心遣いを常に忘れず!心遣いって本当に大切ですよ! 受け取る人の開けた時の笑顔をイメージして箱を詰めてみて下さい。今年はコヒバとヒイラギを一緒に入れてみました。袋はクリスマス用にアンティークのクリスマス画像を印刷しました。ちょっと物足りなかったのでドイツ製のペーパーオーナメントもつけてみました。ちなみに中身は父が作った燻製ベーコンと燻製ハム。←ベーコン大好きw

実際の写真ではありませんw
昨日は友達の壮行会だったんですが、何をプレゼントしたらいいのか考えていたのですが、東京へ行ってしまうのでそんなに重くないちょっとした物にしました。多分見慣れない町へ行くと色々とストレスがあると思うので、スタバで買ったマグカップ、コーヒー、キャラメルシロップとヨーロッパのチョコレートをバスケットに詰めて渡しました。コーヒーを飲みながら”ほっと”するひと時をすごせますように!w

No comments:

Post a Comment